細マッチョはなぜ女性にもてるのか?

細マッチョはなぜ女性にもてるのか?

細マッチョ

 

細マッチョが女性からのウケが良いのは当然です。

 

美意識の高い女子の間では、女性も筋力トレーニングを積極的にして腹筋をシックスパックにしてるのです。

 

 

女性がそうなのですから、男性を見る際の判断基準として、男性の体がどうなのかは気になるはずですよね。

 

 

本能的な部分から、女性は男性の筋肉を欲する

 

原始的な部分や本能的な部分から考えても、一般女性が一般男性に筋肉のある体を求めるのは当然です。

 

女性は男性よりも筋力はないですから、男性に守られたい、男性に守って欲しいという思いはあります。

 

生まれた時から、筋力の差はあるわけですから、女性は男性に筋力の点では敵わないわけです。

 

 

そんな女性も、最近は腹筋を割るというトレーニングに夢中になっています。

 

女性自信が頑張ってるのに男性に細マッチョの典型である割れた腹筋を求めるのは当たり前のことです。

 

 

細マッチョになるとモテる!

 

私は、元々80kg以上の体重がありました。

 

しかし、あまりにモテずに20年以上過ごしてきたため、不純な動機ながら女性にモテたいという願望から細マッチョを目指したのです。

 

 

これは大成功です。

 

 

まず、細マッチョになれば自分に自信が持てますから、女性に対してのアプローチが変わってきます。

 

堂々と接することが出来ます。細マッチョになれると、腹筋が割れてきます。

 

この腹筋が割れてるというのは、女性に非常にウケます。

 

例えば、海でナンパに成功している男は大体、腹筋が割れているカッコいい体系ではないですか?

 

 

憧れの腹筋を持った細マッチョの男性がいると、女性もボディータッチが増えてきます。

 

普通なら、ボディータッチしないような女性でも興味から私の腹筋を触ろうとしてきます。

 

その時点で、スキンシップがかなり高まっています。モテるための準備が出来上がります。

 

 

ゴリゴリよりも細マッチョ!その理由とは?

ゴリマッチョ

 

細マッチョのように引き締まった筋肉質の男性がモテるわけですが、筋肉を求めるならボディービルダーなどのようにゴリゴリの筋肉をつけた男性の方がモテるはずです。

 

 

しかし、女性は平均的に細マッチョを望みます。

 

これは、ゴリゴリだとどうしても男性としての象徴が強すぎるからです。

 

あまりにも主張が強いと女性も近寄り難いわけです。男性も同じ目線があります。

 

 

女性があまりにもボディーラインを強調した格好だとちょっと近寄り難いです。

 

しかし、男性における細マッチョは、女性からすると、少し中性的な部分も残してくれてるので、近寄りやすいのです。

 

まとめ

 

 

細マッチョは女性が男性に求める要素をたくさん兼ね備えています。

 

男性自身にとっても良いことなのに、プラスでモテるわけです。

 

お金がなくても、容姿が悪くても、細マッチョにはなれます。

 

 

モテないと嘆いてるのなら、細マッチョをまず試してみるのが良いです。